めんどくさい女子関係からイチ抜けする本: 心をすり減らさない50のコツ (王様文庫)
絶賛発売中!

























こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ















お悩み






djあおい様

いつもブログを楽しく拝見しています。
30歳、会社員の女です。

昔から知り合いの男性と数年ぶりに再会し、2人で会っているうちに深い関係になりました。二人で出かけたり、一緒に食事を作ったり、泊まったり。体の関係もありました。彼の昔の職場の知人にも会ったりなど、楽しく過ごしていました。

約一ヶ月ほど一緒に過ごし、その人といる時の自分が好きだったので、この人だったら付き合ってみたいかも?と思い始めました。するとそのタイミングで突然彼から「実は4年くらい付き合っている彼女がいる。遠距離恋愛で、たまに会うけど、家族のような関係になっていて体の関係はずっとない。これまで浮気をしたことはなかったけど、このタイミングで〇〇(私)に会って好きになってしまった。こんなふうになると思っていなかったし、彼女がいることを早く伝えるべきだった。本当にごめんなさい」「怒られて当然だと思っているが、これからも仲良くしたい。二人出会うのが嫌だったら他の人を交えてでもいいから会ってほしい」と言われました。

無理やり彼女から彼を奪い取っても幸せになれないと感じて、「それはあなたの中で整理すべきことで私には何も言えない。でも一度でも男女の仲になってしまった以上は、彼女に失礼だし、もう連絡も取らないし会う気もない」と彼に伝えました。少し強がってしまったものの、冷静に返事ができてよかったと感じています。そこから彼とは一切連絡は取っていないし、SNSも見ないようにしています。

とはいえ、「彼女がいるけど君も好き」と言われたことで、心のどこかで「いつか私を選んでくれるのかも」と1ミリくらい期待してしまっている自分がいます。弱い女になって気を引けば良かったのかな、正直に好きだと伝えれば良かったのかな、と、自分がとった行動を少し後悔もしています。
彼が私に振り向いてくれる可能性はあるでしょうか。また、彼のことが忘れられない期間、私はどのように過ごせば良いでしょうか。

たくさんのお悩み相談があると思いますが、ご回答いただけたらとても嬉しいです。




















『彼女がいるけど君も好き』って
要するに『彼女と別れる気はありませんよ』という申告でしょ?

遠距離で身体の関係もご無沙汰、もはや家族のような関係
彼の言っていることが本当ならば
それはもう@ックスを必要としないほど完成された関係性
排泄欲求の吐き出し処である汚物処理班の女が勝てる相手ではないですよね

それでも彼の真意を確かめたいのなら
彼の彼女と同じ条件に揃えること
会う頻度も遠恋と同じ頻度にして、身体の関係もなし
同じ関係性に揃えればすぐに答えは出ますよ
それはあなたが望んでいる答えではないのかもしれませんけどね

彼女の存在を知らされていなかったあなたは
彼の被害者だったのかもしれませんが
それを知ってなお関係性を維持するならば
あなたは被害者ではなく共犯者(加害者)になってしまいます

人が汚れるのは加害者側になったときですからね
騙された側で終わるのなら
あなたの身体は綺麗なままです
汚れた身体になるか、綺麗な身体を保つか
今はその分岐点に立たされていると思ってください

二番目の女なんてやるもんじゃないよ
あなたが二番目でもいいと言っても
それをさせないのがあなたを本当に愛している男ですからね















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com





















女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!



















クリックにご協力お願いします