こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ















お悩み






DJあおいさんこんばんは。
いつもお手を拝借を読ませて頂いており
本日ご相談がありメール致しました。


私の好きな人はいわゆるインフルエンサーで
1年前、私からのアタックで出会いました。
初めは2ヶ月に1回のペースでカフェに数回、
その後身体の関係を持ってしまい完全なセ◎レとなってしまいました。
身体の関係を持つ前は何度か断ったのですが、俺も27だし結婚を考えるから身体の相性は結構大事とありきたりなセリフを言われ許してしまいました。

好きになってはいけない、と思い少し距離を置いた数ヶ月前から週2のペースで会い、やらずにご飯を食べて喋って寝る(たまにやる)を繰り返しています。以前は私から会うのを誘うことが多かったのですが、向こうから連絡も来ます。土日は会えなかったのに、土日丸1日一緒にいられるようになりました。一緒に住もう、とか、疲れてても会いたいって思えるのは〇〇だけ、など
甘い言葉をかけられます。

私は何なの?と笑いながら聞くと、結婚ってもう顔とか一目惚れとかじゃなくて居心地の良さが大事だから、そういうの見てると時間がかかるよね、とはぐらかします。

辞めなきゃいけない、離れなきゃいけないと
分かっているのに、人生の出会った中で
1番幸せで、辞められません。

都合のいい女、一発逆転は無理でしょうか。
喝をください。
























え、誰?


言葉でのお気持ち表明が先にあって
そして身体の関係へ発展する
という順番がこの国ではスタンダードになっているのですが
ぶっちゃけそれはどっちが先でもいいと私は思っています

なぜならそこに至るまでの人と人との信頼関係が最も大事だからです
その信頼関係ができている関係性なら
べつに身体の関係が先であっても
それは信頼に値する行為だと確信できるからです

大人になるとそこら辺の順番に拘りはなくなりますが
『人と人との信頼関係』という部分を重要視するようになります
そこの問題がクリアされていれば身体が先でも言葉が先でも構わないし
ハッキリとしたお気持ち表明もなく身体の関係が幾度とあっても
それほど気にならない安心感を持つことができるのですよ

主さんが不安になっているのはそこですよね
人としての信頼関係がないから今の関係に不安を覚えてしまっているわけであって
例えば今彼から言葉でのお気持ち表明があったとしても
その不安は消えないのではないでしょうか

遊びが目的で女を誑かす男の弱点はそこ
彼等は決して人と人との信頼関係を築こうとはしません
そこを未完のまま口先だけで愛を囁いたり(キモっ!)
身体で組み敷こうとしたりするのですよ

きっと信頼関係を築くのがイヤなのでしょうね
信頼関係ができてしまうともう遊べなくなってしまいますからね

都合のいい女からの一発逆転なんてないですよ
奴らは女を人ではなく女としてしか見ていませんからね
人として見てくれる関係でないと人間関係は成り立ちませんよ


で、ところで誰?























以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com














女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします