こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ















お悩み





あおいさん、こんばんは。
失恋をしてつらいです。
今だけの感情で
時間が経てば忘れるのもわかってます。
彼よりいい人がいるのもわかってます。
ですが、今は辛いです。
@にたいなとも思ってしまいます。
こんなときどうしたらいいでしょうか。

















あー、失恋してもねぇ
これといってやることは何もないんですよ

強いて言うなら泣くことくらい
後は生活を乱さないように心掛けるだけ

『余計なことをしない』というのが
なるはや爆速の立ち直る方法になるわけですが
明日突然に立ち直るということでもなく
少しずつグラデーションで回復していくだけなので
しばらくは辛い思いと共存していくしかないっすね

ただ、少しずつではあるけども
昨日より今日は回復しているはずなので
今日耐えられた苦痛なら
明日もきっと大丈夫でしょう


それでも@にたくなったら

ちょっとだけ@ねばいいよ

ゆっくりと

安らかに

8時間くらいね

寝坊しないようにタイマーセットしてな


















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com














女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします