こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ















お悩み






DJあおい様、こんにちは。いつもブログを拝見させていただいております。

私は今、彼女がいる人を好きになってしまいました。
出会った当初は彼女はいないと嘘をつかれていて、彼の彼女に浮気がバレた時に突如連絡が途絶え、「実は彼女がいて浮気がバレてしまった。別れたいと伝えたけど、別れられなくて、きっと君にも迷惑をかけてしまうようになるからもう会えない」と電話で話されました。

私は最後に会いたいと話し、最後に彼の家で会う事になりました。

そしたら、彼は彼女からすごい束縛を受けていました。
例えば
・家でいる時間は1時間おきにNHKの番組をつけながら家中の動画を撮って送る(誰もいないか確認するため)
・GPSアプリを入れられる
・友達や家族に会うのも禁止
・浮気した事を職場の先輩や家族に電話させられる
など。
また、別れ話をした時も暴力を振るわれ足にはアザがあり、包丁を持って脅されながら話し合いをさせられたそうです。

彼が別れたいと切り出すと「貴方だけ楽になるのは許せない。どうして私が傷つかないといけないの」と彼女に言われ、別れることが出来なかったと話してくれました。

私自身も嘘をつかれていた事、正直許せないし、この人と付き合えることになったとしても信用出来ない気がします。
それでも好きと言う気持ちが勝ってしまい、別れるのを待ちたいと最後に話しました。
彼からは待ってて欲しいと言う言葉なく、
「こんな俺を待つ価値なんかないよ。でも気持ちは嬉しい。待って欲しい気持ちと待ったらあかん気持ちでごちゃごちゃだ」と。

今はもう会うことも連絡することもしていません。
略奪愛が上手くいかない事は重々承知したうえで、待ちたいと思っています。
別れて私のところへ戻ってきてもらうには
どうしたら良いでしょうか。



















彼女がいる事実を伏せ

仲良くなり

距離が縮まったところで

彼女がいることをほのめかし

ガッカリさせて

彼女とうまくいっていないことを相談し

再び期待を持たせ

彼女が別れてくれないと悩み

同情を誘い

彼女とは別れず

自分は悪者にならず

都合のいい女を作ろうとする

ゲスい男の魂胆





昔から使い古されたクズの手口なのでご注意ください

どうしてもというのなら
その彼女を交えて三人で話し合うことですね
その席でしか真実を聞くことはできないと思ってください

彼がその提案を拒絶するようなら
それは嘘だったということ

あなたがその提案を拒絶するのなら
あなたの彼に対する気持ちも
所詮そんなものだったということ

もちろん、愛する彼を救うためなら
それくらいできますよね?














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com














女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします