こんばんはDJあおいです
読者さんからこんな相談をいただきましたよ
お悩み
仕事を辞めるか、続けるか、
最終的な判断基準はどこにあるのでしょうか。
迷うくらいならどっちでもいいんじゃないですかね
どっちを選んだところでどうせ
『あの時こっちを選んでよかったな』
と思える今後を作っていくだけですから
だったら判断基準とか小難しいことを言っていないで
とっととサイコロでも振って決めればいいと思いますよ
悩んでいる時間が一番勿体ない
以上
DJあおいでした
お知らせです
ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです
djaoi.otewohaishaku@gmail.com
お気軽にメールしてくださいね
お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com
『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!
50000部突破の処女作!
男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!
美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!
こちらも絶好調発売中!
『DJあおいの恋愛指南塾』連載中
クリックにご協力お願いします
カテゴリ:
Q&A


新連載結婚偏差値ノート










タウンワークマガジンさんで連載中
ウートピさんで連載始まりました