こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み


DJあおいさん、こんにちは。
数年前からブログを拝読させていただいています。


相談事は今の彼氏との付き合い方についてです。
いま2年半ほどお付き合いさせてもらっている男性がいるのですが、彼とのスキンシップや@ックスが嫌になってきました。

以前ほど彼に性的な欲求を感じなくなり、落ち着いた関係になってきたのかな、と個人的には思っていたのですが、彼にはそれが不満のようです。

ここ半年もそういう気分になれなくて、何回も@ックスの誘いを断っていましたが、ある時「結局いつならしてくれるんだ」「付き合い始めた時から変わってしまった、前みたいに戻ってほしい」と言われました。そのせいで余計に@ックスにプレッシャーを感じてしまい、同時にボディタッチなどのスキンシップも嫌になっています。

これは彼への気持ちが冷めてしまったということなのでしょうか。
彼への性的欲求を取り戻すために、私はなにかやるべきなのでしょうか。
どうすればいいかわかりません。

あおいさんからのアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。










女性の@ックスに対する意識はあまり変わりませんよ
変わるのは男性の方に多いようです

付き合ったり、結婚をしたりすると
徐々に男性は、女性を口説かなくなる

恋人になったというだけで、夫婦になったというだけで
もう永遠の愛を捧げたものだと思い込み
求めればいつでもできるものだと思い込み
そして口説くことを忘れてしまう

男性は@ックスを重要視するのかもしれないけど
女性は@ックスに至るまでのプロセスを重要視するので
口説くプロセスすら忘れてしまった男性に
女性は身体を捧げる気持ちがなくなってしまうということです

惚れた女を抱きたいのなら
その都度口説くところから始めなさい
いつでも抱けると思うなよ
いつでも口説ける位置にお前はいるだけだ
男なら一生口説き続けることを誓えよ

って言ってやりなさい













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします