こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。

恋愛について少し相談させて頂きたくメールさせてもらいました。

最近気になる人ができたのですが、知り合って4回ほどご飯に行き、キスや手を繋ぐなどの行為はしましたが身体の関係はまだないです。
次は泊まりで会おうとストレートに言われて戸惑っているのですが、付き合おうとはまだ言われて無いです。
こういうパターンは初めてでどう対処したら良いのか困っています。
付き合おうと言われたら付き合いたいのですが、彼とはセフレにはなりたく無いです。
しかし、向こうは女の子から告白されるよりも自分のタイミングで言いたい派と前に言っていたので、私からは何も言えない状態です。
彼は好きとか愛してるとか冗談ぽく言ってきて、誠実さはあまり感じられないのですが、今まで出会った男性とは違い、帰り際私が見えなくなるまで最後まで手を振ってくれていたり、誕生日いつ?お祝いするからと言ってくれるなど、遊びなのか本気なのか決め手がなくてわからない状態です。
このまま次会ってしまうとどうしても身体の関係になってしまいそうなのですが、どう対応するのが正解なのでしょうか、、。

残暑がまだまだ続きますがお身体に気をつけてくださいね。













『男が追いかける恋愛の方がうまくいく』とは言うのですけども
残念ながら男は性欲のみで追いかける人もいますのでこの限りではありません

この人は遊び感覚なのか、それとも本当に自分のことが好きなのか
それを見極める方法とは
その人がめんどくさい男になっているか否か

会いたいときほど会えないのが恋愛感情であり
言いたいことほど言えないのが恋愛感情であり
素直になりたいときほど素直になれないのが恋愛感情であり
いっそのことこんな感情忘れてしまいたくなるけど
忘れたいことほど忘れられないのが恋愛感情なんですよ

プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、正と誤、恋と愛
相反するものが混在する矛盾した感情が恋愛感情であり
だからこそ恋愛というものには必ず葛藤があるものなんです

あなたのことを本当に愛しいと思っている人は
そう簡単に誘ったりしません
そう簡単に抱いたりしません
軽率な言動ができない気持ちだから『好き』なんです

恋愛をするのなら『あー!こいつめんどくせえ!』と思えるほど葛藤している男性を選んでください
その人はあなたのことを思いちゃんと葛藤してくれている人です

恋愛感情は必ず人をめんどくさくさせます
ちゃんとめんどくさくなってくれる人と付き合うように













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします