いつもあおいさんのブログ
拝読させて頂いております。

1つ相談なのですが
彼氏が以前より全然性欲がないらしく
付き合って半年弱になりますが
まだ1度もしていません。

それは学生の頃から
ずーっとそうみたいなのですが
そういう本当に性欲がない男性に
どう言ったアプローチが必要なのでしょうか。

よろしくお願い致します。

















男性はソレが大好きです
スケベならスケベなほど
『上手く出来なかったらどうしよう、満足させてあげられなかったらどうしよう、、、』
と不安が大きくなり気軽に手を出せなくなってしまうんです

『ヤリたい!』という性欲と
『自信がない!』という不安のせめぎ合い
そして不安が勝ると『やらないこと』を選択してしまうわけです


女性の場合は受け身の人が多く
ほぼ男性に任せきりで
イかなくてもイッたフリは出来ます
ある程度誤魔化しが効き
技術介入も男性に比べれば少ないので(マグロでもOK)
それほどプレッシャーはありません

しかし男性は基本的にオフェンスを求められています
自分だけ気持ち良くてはダメ
相手を満足させてあげなければいけない
しかも女性のように『イッたフリ』もできない
なんとしてでもイカなければ女性を傷付けてしまう
男性には様々なプレッシャーが掛かるものなのです

どうでもいい相手なら自分さえ満足できればいいものなのですが
好きな人相手だとその目的は
自分が満足することではなく
相手を満足させることが目的になるものでして

その自信がないと
好きな人であればあるほど
@ックスというハードルは高くなってしまうものなんですね

だから男性はエロ動画には激おこビンビン丸になるくせに
好きな人が相手だと
そのプレッシャーでガチ反省しょんぼり丸になってしまうことが多々あるんですよ

おそらく彼は性欲がないのではなく自信がないだけ
最初の一歩を踏み出せずに心中モジモジしているだけだと思います

@ックスの原動力は独占欲
性欲を煽るのなら嫉妬させることがオススメ(軽くね)
嫉妬が彼を獣に変えるでしょう

本当に性欲がないのなら一回診てもらった方がいい
自律神経がバカになってるから


















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします