たまにはコラム

【自分嫌いな人の両想い】




女『わたし、自分のことが大嫌いだけどあなたのことが好きなんです。』
男『本当かい?それは嬉しいな。』




女『え?迷惑じゃないんですか?』
男『どうしてだい?ぼくもきみのことが好きだったんだ。両想いだね。』




女『ちょっと待ってください。わたしのどこがいいんですか?』
男『控えめで内面が素敵なところかな。』




女『それって根暗でブスってことですよね。こんなに酷い人だと思わなかったわ。』
男『ちょっと待ってくれよ。ぼくは本当にきみのことが好きなんだ。』




女『わたしは自分のことが大嫌いなんです。気軽に好きだなんて言わないでください。』
男『そんなこと言わずにぼくと両想いになろうよ。』




女『わたしだって両想いになりたかったわ。でもこんな酷い人と両想いになんかなれるわけないじゃない。』
男『ぼくはきみと両想いになれるためならなんだってするよ。ぼくのことを信じてくれないか?』




女『しつこいわね。わたしは自分のことが大嫌いなの。嫌いな自分を好きだと言う男の何を信じろって言うの?気持ち悪いわ。』
男『気持ち悪い?それはちょっと言いすぎじゃないか?』




女『気持ち悪いものを気持ち悪いと言ってなにが悪いの?サイテーね、この天然パーマ男!』
男『天パのことを言うなよ!お前だってデブは巨乳という常識を覆す貧乳デブのくせに!』




女『なによ!あんただってトイレの後に残尿の印をズボンにつけてる残尿男のくせに!』
男『うるさい!あれは残尿じゃなくて水道の水が掛かっただけだ!』




女『黙れ残尿野郎!』
男『黙れ貧乳デブ!』




女『あんたなんか大嫌いよ!』
男『お前なんて大嫌いだ!』




女『え、、、?今なんて言ったの、、、』
男『は?お前なんて大嫌いだと言ったんだ。』




女『夢が叶ったわ、、、』
男『え?どういうこと?』




女『あなたとやっと、両想いになれたってことよ。。。』








自分を嫌いな者にとって最も信用できないのは自分自身への好意

好きだという言葉は信じることができず
嫌いだという言葉は容易く信じてしまう

好きだという気持ちの両想いは叶わず
両想いになれるのは嫌いだという気持ちだけ



































女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!






想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします