こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおいさま、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

DJあおいさまにひとつお聞きしてみたいことがあります。

体の相性って大切ですか??

大切か大切でないかといえば大切なんでしょうけど、
私には他にもっと大切な相性があると思っています。
生活の相性や性格の相性、食事の相性などの
ほかの相性が合っている場合、
体の相性ってどれほど重要なのでしょうか?

あおいさまの考えを聞いてみたいです。

これからも更新楽しみにしています。
お体にご自愛ください。』

 











大事なのは相性の良さではなく
相性の悪さをどう補ってイクのか
その努力もしないで相性の善し悪しを測ることは怠慢です

@ックスはコミュニケーションの延長ですよ
『おはよう、行ってきます、おかえり、ただいま』
その何気無いコミュニケーションの延長線上に@ックスがあるわけで
まずは土台となるコミュニケーションに愛情を込めることが大事ですね

普段のコミュニケーションがそっくりそのまま前戯になるものですから
このコミュニケーションが希薄だと前戯もなしにいきなり突っ込まれるようなもの
そんなものは相性以前にマナー違反ですね

普段からのコミュニケーションに愛情が込められていれば
それが@ックスに繋がっていくわけで
それを踏まえて、ただ無言でハァハァ腰を振るのではなく
お互いの要望を聞き合い@ックスの質を高めてイク努力が必要です

食事の相性も生活の相性も@ックスの相性も
お互いに擦り合わせようとする気持ちが『愛』なんじゃないですかね
その努力もなしに相性が合ったとして
そこに果たして『愛』はあるのでしょうか?
相性を合わせようとする『愛』があるから
@ックスで満たされるものだと私は思いますけどね







以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com







想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします