想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!
















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『DJあおい様

いつも拝見しています。

私は恋人がいるのですが、知人に私たちは絶対に上手くいかないと言い張る人がいます。
会うたびに「彼氏と最近どう?」と色々聞いてきて、毎回否定的なことを言われます。
少し悩みがあって相談すると「絶対浮気されてるよ」などとも言われます。

その人は手相とか顔とかを見て、人の未来を透視できるそうです。
共通の知り合いが多いのですが、実際に当たっている人もいます。

その人は私の彼とは全く面識はありません。
彼の性格も全く知りません。
でも私の手相と彼の写真を見て、「絶対上手くいかないね」と言ってきます。
付き合いたてから「すぐ別れるよ」と言われ続けて、彼とは2年が経ちました。
結婚の話も出ていますし、別れるなんて思ってもいません。
でも会うたびに言われて、正直気分が悪いです。
仕事上関わらなければいけない人なので避けられません。

その人のように、手相や顔から未来を透視できる人って本当にいるのでしょうか?
それとも、他の人からはその人が私に気があって彼と上手くいってほしくないだけと言われますが、そういうことなのでしょうか?

また、言われ過ぎると気にして不安になってしまうのですが、どうすればそんな意見にも負けないくらい強くなれるでしょうか?』

 









人の手相と顔だけで未来なんてわかるわけないだろ
そんな特殊能力があるのなら自分のために使うはず
その人に明日の株価がわかるのか?ビットコインのバブルは予知できたのか?じゃんけんすれば連戦連勝なのか?
未来を透視できる能力のあるやつがしがない会社員なんてしているわけがないんだよ
その人自身の今の境遇がすでに『私にはそんな能力はありません』と白状しているようなものじゃないか
しょうもない妄言振り撒いて余計な不安煽ってんじゃねえよベロ引っこ抜くぞテメエって言ってやりゃいいんですよそんなもん

いいかよく聞け
未来は透視なんかできない
未来にできることは
自分自身を投資することだけなんだぜ









以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中



はあちゅう×DJあおいの電書絶賛発売中!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします