こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさん初めまして。
いつも拝見させていただいています。
毎回ハッと気付かされことが多く、とても勉強になっています。
ありがとうございます。

こんな早朝から夜のお話で申し訳ないのですが、先日の「女が抱かれたい男とは」の記事を拝見し、勇気を出してメールをさせていただきました。

私は29歳のアラサー女子なのですが、セックス経験が少ない方だと思います。
初めてが22歳、経験人数は4人、お付き合いしていた相手ですが、どの人とも長続きしていないのでそれぞれ回数は1~4回といったところです。

問題は、指も本番も気持ちいいと思ったことがないんです。
好きな人と結ばれるということで、緊張するし恥ずかしいし…周りの友達によるとだんだん慣れてくるもんだと聞いたこともあります。
信頼関係の問題ですかね?

濡れることは濡れますし、触られるのは感じます。
痛いなどの嫌悪感はないのですが、感じていないことは相手にも伝わってしまうだろうし申し訳ないなと思うようになりました。
私はいわゆるマグロなんでしょうか(涙)?

そしてもう一つの問題が、5年ほど彼氏がいないのでその間セックスをしていないことです。
流れでそういった雰囲気になったこともありますが、私自身が真面目すぎるのかもしれませんが、お付き合いした人としかセックスはしたくないので、いくら酔っていても拒否してしまいます。
流されてしまえばよかったのに、練習と思って誰かに抱いてもらえばよかったのにと思ったこともありましたが、私の性格では絶対できません。

しかし、次いつかお付き合いする人が現れたら、セックスする時がきますよね。
その時に、こんな私を相手の人が引かないか、残念に思わないかと考えると申し訳なくて怖くなってきてしまうんです。

この問題に解決策はあるのでしょうか?

読みにくい長文に最後まで目を通していただきありがとうございました。
これからも素敵なご指摘楽しみにしています、頑張ってください!』






身体の繋がりに対する不安というものは
身体の繋がりを重視する男性の方が大きかったりするんですよ


遊びの女なら独りよがりなセックスもできるものなんですが
本気で惚れた女を抱くときには『満足させなければいけない』という責務を感じて必要以上に不安になってしまうそうです

本気で惚れた者同士なら不安はお互い様ということですね

なので最初はお互いの不安を払拭するように精神的な繋がりを重視した方がいいです

精神的な安心感があってこその身体的な快感ですからね

まずはお互いに安心を与え合うことが大事なんですね

抱き合うだけとかイチャコラするだけとか
そういう他愛のないことにじっくりと時間を掛けてお互いの不安を取り除くことが大事なんですよ

『キモチいい』より『心地よい』という土台があってこそ女は大胆になれるんです

あとセックスに練習は必要ありませんよ
いつだって本番なのがセックスなんだぜ









以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね