こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさん、こんにちわ!
 
いつもTwitterやブログを見て、
凄いなーと思ったり
元気や勇気をもらってます。
 
そんなあおいさんに相談なんですが、
私は専門学生で今年19歳になります。
 
今彼氏はいないんですが、
12個上の既婚者と体の関係をもっています。
 
相手は結婚して3年くらいなのですが、
奥さんと会話が一切なく、うまくいっていないとのことでした。
 
先日いつもと同じように一緒にいたら、偶然奥さんに見つかってしまい、
この事が原因ではないけど、きっかけに離婚したいと言われたとのことでした。
 
離婚することは、相手も承諾しているみたいなのですが、奥さんのこれからの生活のことを考えるとすぐには離婚出来ないと言っていました。
 
だからこれでこの関係も終わるかと思いきや、未だに連絡もとりいつもと同じように会ったりしています。
 
一度、この関係を終わりにしようと言ったことがあるのですが、嫌だと言われました。
 
また、
私は最初遊びのつもりだったのですが、
今では本気になってしまいました。
 
最近では
夏には海に行こう、結婚はこんな感じがいいよねとこれからの話もしたりします。
 
相手はそんなつもりは無いのかもしれませんが、
私はそんなことを言われるたびに
これからのことを期待してしまいます。
 
例え相手が体目当てだとしても
それでもいいと思ってしまいます。
 
ですが、
相手のことを考えると
諦めた方がいいのかなと思います。
 
ですが…
 
あおいさんどうしたらいいのでしょうか。
 
グダグダな文で申し訳ありません。
お返事お待ちしております。』






奥さんとうまくいっていない、彼女とうまくいっていない
都合のいい女をつくろうとする男はだいたいこれを言うんですよ


うまくいっていないことを相談して同情を誘い

恋愛相談から恋愛関係に持ち込み

奥さんや彼女と別れることをエサに

都合のいい関係を繋ぎ止め

今度は奥さんや彼女が別れてくれないと悩み

奥さんや彼女さんを二人の共通の敵に仕立てあげ

ずるずると都合のいい関係を続け

自分は悪者にならず

奥さんや彼女さんとも別れず

自分の身勝手な欲望のための関係を維持しようとする

ゲスな男がよくつかう手口なんですよ

こういう身勝手な男はその関係がバレたら
十中八九都合のいい女に責任を擦り付けます

ここでも自分が悪者になることを必死に避けようとするんですよ

自分の行動に責任も持てない程度の小さい男なんです

あなたがしがみついている今の関係は
誰も幸せにならない関係なんですよ


それでもその関係を続けたいと言うのなら
彼の奥さんに『あなたの旦那さんをください』と直談判してみてください

それくらいの覚悟もなしに人の男に手を出すなよ







以上
DJあおいでした






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね