こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさんはじめまして、毎日ブログ拝見させていただいてます。

さっそくですが相談をさせてください。


23歳の男子大学生です。
私は、今まで3人の女性とお付き合いしてきました。
…が、どれもキスまで到達することなく終わってしまいました。

私は童貞です。
キスであったりHであったり、初めてを本気で好きで付き合ってる人とちゃんとしたいんです。

女性とデートして、いい雰囲気になっても、
「一線を踏み出すことでこの関係が崩れてしまうのではないか」
と考えてしまったり、
Hを意識したりすると極度の緊張で逆に何もできなくなってしまいます。
自分から手を握ることすらできません。

恐らく怖いんです。
性的なものにいいイメージを持っていないんです。

大学1年の時、男友達の家に、自分と女の子で泊まりに行きました。
ふと目を覚ました時、自分が寝てる横で、その男友達と女の子がヤってたんです。(ちなみに自分は寝たふりをし、今でも知らないふりを貫き通してます。)
このことがトラウマになっていることもあり、Hにいいイメージがないんです。


友達にはモテそうだとか、寡黙な方なので大人っぽいだとか言われます。
寄ってくる女性は、年上好きな感じの引っ張ってもらいたいタイプばかりです。

正直なところ、逆にそれがプレッシャーになっていて、
上手いエスコートができずダメになることばかりです。

性的なものに慣れれば、少しはエスコートが上手くなれるかもと思い、
心を殺してピンサロに行きましたが、逝くことすらできませんでした。(嬢とはキスしてません。拒みました。)

何をどうすれば変われるのか、全くわからない状態です。

この悩みを男友達に打ち明けても、この年齢での童貞をバカにされ、
どうすれば自分がちゃんとキスできるのか、卒業できるのかを真摯に答えてくれた人がいません。

どうすれば、恋愛上手になり、ちゃんと恋愛らしいことができるようになるのでしょうか。

長々と失礼しました。。
異性の質問なのでわかりづらい点もあると思いますが、
御回答よろしくお願いします。』






性的行為に対する嫌悪感というものは誰でも少なからずあるものでして
それがまだ未経験ということでしたら尚更だと思いますよ

そういう行為をする自分を客観視してしまい
その自分が醜い自分に思えてしまうのが性的行為に対する恐怖心なんですけども

こんなことをする自分は醜いだとか
こんなことをする自分は汚ならしいだとか
こんなことをする自分はド変態だとか

性的行為に恐怖心を抱いている人というのは
自分のことしか考えていないわけです


こういうものはお互いに奉仕し合うものですからね
お互いが相手を思いやる気持ちが原動力になるわけです

自分のことなんか考えていたらあんな恥ずかしいことできやしませんよ

女はいい男に抱かれたいわけではないんです
いい女だと思わせてくれる男に抱かれたいんです


カッコなんかつけてたら
セックスなんてできないんだぜ






以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね