image

image長女応援漫画『がんばれよ長女』
連載はじまりました!


































こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『あおいさん、こんばんわ。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
ありがとうございます。

今、気になる男性がいます。
気になるというか、likeの好きです。
ですが、地元の男の子とかの
likeの好きとは違います。
like→loveになる事は
今後あるのでしょうか?
私はlikeから入る恋愛をした事が
ありません!!
すぐ白黒つけてしまい…
自分の中でのグレーは
今までありません!!
だから今グレーの状態で戸惑っています。
また、likeの好きとloveの好き。
違いはなんでしょうか?教えて下さい。

これからもお体に気をつけて
頑張ってください。
読んでいただきありがとうございます。』



imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!



その人の知らないところに興味を持つのが恋
その人の知っている部分を受け入れるのが愛

同じ価値観に共鳴するのが恋
違う価値観を許せるのが愛

思うことが恋
行動することが愛

相手が自分のことをどう思っているのか気になるのが恋
自分の気持ちを信じてその気持ちに責任を持つことが愛

会えないときに会いたくなるのが恋
会えないときも隣にいるような安心感があるのが愛

自制心が壊れるほど夢中になるのが恋
自制心が壊れるほど夢中にさせないのが愛

その人を信じたいと葛藤するのが恋
その人に信じてもらいたいと自分を律するのが愛

自分の幸せを優先するのが恋
その人の幸せを優先するのが愛

その人の良いところが好きなのが恋
その人の悪いところが愛しいのが愛

ワガママになるのが恋
素直になるのが愛



『LOVE』というものは付き合いを積み重ねてきた結果そこに残るもの
LOVEから始まる恋愛なんてないですよ
『異性として好き=LOVE』ではないということ
肝に命じておくように






以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね





























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com



imageセブンイレブン独占先行発売!
全国のセブンさんで発売中!




男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!


















image