image









こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







『夜分にすみません。
いつもTwitter、ブログ拝見させて頂いております。

いきなりなのですが、
イケメン、はモテるから皆寄ってくるから
女の子を選び放題であって
おっ、て思った子はある程度食いついて、飽きたらポイって本当ですか?みんなそうなんですか?
人の気持ちとか考えられないのですかね?』







imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!







イケメンとは
複数の女にモテる男ではなく
たったひとりの女を愛し続ける男である

イケメンとは
女を夢中にさせる男ではなく
適度に好きにさせてくれる男である

イケメンとは
スケベ心で女を口説く男ではなく
女をスケベにさせる男である

イケメンとは
キレイな顔をしている男ではなく
キレイな女だと思わせてあげる男である

イケメンとは
惚れた女を不安にさせる男ではなく
惚れた女を安心させてあげる男である

イケメンとは
自分の女を束縛する男ではなく
自分を律することのできる男である

イケメンとは
『愛さえあれば何もいらない』という男ではなく
『愛さえあればお金は稼げる』という男である

イケメンとは
付き合うまで一生懸命に口説く男ではなく
付き合ってからも一生涯口説き続ける男である

イケメンとは
顔がいい男ではなく
顔つきがいい男である

イケメンとは
ベッドに入ってから前戯を始める男ではなく
会った瞬間から前戯が始まっている男である


イケメンは顔にあらず
イケてるメンタル略してイケメン

image











以上
DJあおいでした






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね






男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!

















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com