美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!












こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







『あおいさん、こんにちは。

27歳の誕生日を前にして虚無感がすごいです。
同じ仕事をし続けて五年。実家暮らし。生まれてこのかたずーーーっと彼氏なし。顔も少しずつ変化しつつあります。

だから若いうちに早く旦那に出会わなきゃとか、この一年仕事で何を得た?と自問自答したり、早く実家出なきゃ、と様々な焦りが押し寄せます。

いろいろやってきたはずなのにこの虚無感のは何なのでしょうか。
打破する手があったら教えてください。お願いします。』








image










虚無感を感じるのは暇だから、変化がないから
恋愛をしたいわけではなく、結婚をしたいわけではなく
ただ自分の人生を劇的に変えたいという願望
そのための恋愛願望や結婚願望なんです

人生を変えるのは恋愛や結婚だけではありません
自分の生活を一変させるものは『恋愛、環境、お金』の三つです

この中で最も簡単なのがお金です

お金で幸せは買えます
それを否定する人は自分の生活が何で成り立っているのかを軽視している人です
お金があれば人生は一変しますよ

男がいなけりゃ金貯めろ
男もいねえ金もねえじゃ人生やめたくなる










以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com