image








こんばんはDJあおいです

アンケートのコーナーです





昨日のアンケートのテーマは

恋人の前で平気でおならを?
する!or しない!


でした



わたくし自身『しない派』なのですが
それを友人とかに言うと
『嘘だろ!?』とか『そんな付き合い窮屈そうでいやや!』とか『しねばいいのに!』とか散々叩かれまくってきたので
『しない派というものは世の中で少数派なのだな、、、』とビリー・ジョエルのストレンジャーのイントロをBGMに黄昏ていたのですが



気になる結果はこちらです






image




投票総数 12695票

する派 20%
しない派 80%





『それ見たことか!』と思いました

まぁどちらが良いというわけではないんですけどね
女性なら上から威圧するようなおならをするよりも
もっと艶っぽい『いやーん』みたいなおならを心掛けたいものですね









以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね




























       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com