こんばんはDJあおいです

恋愛をする度にネガティブになる
そんなネガ恋になりがちな人にはある共通点があるんです

それはですね
自分を愛せないことにあるんですよ

自分を愛することによって埋めるべき心の隙間を
他人に埋めてもらい満たされようとしてしまうところにネガティブな要素があるんです

これが気持ちの重さとなり重い女の出来上がりになるわけですね

目的は愛することではなく愛されることにあり
愛されることによって愛せない自分を満たしたい
そんな他力本願とも思える欲求が重い気持ちの正体なんです


ですから恋愛というものはまず自分を愛することができなければならないものなんですよ

自分を愛するには自分を育てること
自分で育てたものというのはおのずと愛情が湧くものですからね






以上
DJあおいでした






お知らせです

スカルプDの「まつ育直美会」更新しました

【幸せには鈍感 不幸には敏感】

 

ここでしか見られない記事なので

ぜひみてください

まつ育直美会