こんばんはDJあおいです

先日ですね
ラインQの方で

『なかなか指摘できない彼氏のアレコレ』


というタイトルでアンサーを募集したんですけども
たくさんのたくさんのアンサーを頂戴いたしまして本当に本当にありがとうございます

ではせっかくですのでまとめてみますね









image

今回グッドアンサーに選ばれたのがこれでした
確かにこれは指摘しづらい












image

大きく育てるんだ













image

地味によくいる系ですよね
謎のブランド物だったりする











image

クチャラーはいやですね
でも本人はあまり自覚がないという









image

これは指摘できない
キングオブ指摘できない











image

論点ずらして自信を確保する手口は男性にありがちですね
志は低くプライドは高い系










image

これはカワイイと思う
カワイイから指摘しない











image

OH!!辛辣ぅ!!












image

気だよね!気が小さいんだよね!












image

最近多いですよね女子力男子
女子がおっさんになってしまう













image

二連発
こういう人って結構いるみたいですよ
SNSのおかげでコミュニケーション能力が偏ってしまうらしいです












image

あー、でもため息ってリラックス効果があるらしいですよ












image

これは指摘できん












image

男の人の眉毛はよく整えてあげるなー
私だけか?











image

夜の相性は結構バカにできない問題なんだよなぁ
これが悪いとすれ違いが生じたりする
お気をつけて










image

真面目になれない人って結構いるんですけども
その性格のせいでどれほど損をしているのかわかってないんですよね
不憫です










image

ほぉら、ぼくのアーノルドが
こんなにシュワルツェネッガーだよ

的な










というわけで
まだまだたくさんのアンサーを頂戴したんですけども
どうも下へ下へ流れていってしまうのでここら辺にしときましょう

ラインQ ←こちらから全文観覧できますのでね
また暇なときにでも覗いてみてくださいね

たくさんのアンサーありがとうございました






以上
DJあおいでした







お知らせです


スカルプDの「まつ育直美会」更新しました

【大人らしさより自分らしさ】

 

ここでしか見られない記事なので

ぜひみてください

まつ育直美会