こんばんはDJあおいです

ちょっと前にですね
LINE Q『女はそれを許さない』という名目で
男の許せないアレコレ等のアンサーを募集したんですが

お陰さまでたくさんのアンサーを頂けました
ありがとうございます

せっかくですのでいくつか紹介してみましょう









image

今回最もイイネ的なものを集めたのがこのアンサーでした
店員さんに対する態度は将来の嫁さんに対する態度になると言いますからね










image

SNSでwの大草原になるタイプですね








image

『女の腐ったのが男なんだよ』と私の友人が名言をかっ飛ばしていたのを思い出しました









image

経験の浅い男性にありがちですね









image

母親を大事にしない人はですね
何を言っても許されると甘ったれている心理からくるものですので
実はマザコンなんですよ








image

食事にはその人の性行為の傾向が表れると言いますからねぇ
食べ方が汚い人はアッチの方も食い散らかすようにする人なんですよ









image

まぁよくいる人種ではあるんですけど
少し危うい精神状態でもあるんですよこれは









image

たばこのポイ捨ても然りですねぇ
厳密に言えば不法投棄なんですよね










image

若干の愛しさも感じる










image

爽やかイケメンの唾ならお宝もんですね









image

わかる
非常によくわかる
原付でもたまに見掛ける









image

精神面のことだよね!ね!








image

男は車の運転に関して無駄なプライドを持ってる








image

ピンポイントで責めないように









image

まぁ安心している証でもあるんですが
これがお互いに心地好い空気なら申し分ないんですけどね









image

いますねぇ
何なんでしょうねあれは
唾を吐きたくなる心理がわからない









image

草食系というのは『ぼくは女性を口説く度胸がないので女性の皆さんからぼくを口説いてください』という甘えですからね








image

ひとりだといい子
集団だと悪い子
精神的に幼い人の傾向です









image

主観と客観では約20%の差異がありますからねぇ
自己評価から約20%引いたものが客観的な評価の値になるんだとか








image

男性に生理痛のツラさを理解して頂くにはタマタマさんをぎゅぎゅううううぅぅぅぅっとフルスロットルでひねり上げてやればよいと誰か言ってました










そんなわけで
まだまだたくさんのアンサーを頂いていましたがここら辺にしておきましょう

女性の本性が垣間見えて面白かったです

こちらで観覧できるので暇なときにでも覗いてみてくださいね







以上
LINE Q 公式アカウントのDJあおいでした