こんばんはDJあおいです


親しくなるにつれて嫌味っぽくなる男


よくいますね
俗に言ういじりというやつなんですけどね

男同士はお互いに貶し合っていても本気で貶し合っているわけではない

と言いまして

このいじりは男性特有のコミュニケーション方法なんです

仲が良くなるほどお互いに貶し合ったりするわけですね

なので悪意はないんです

でも女性のコミュニケーション方法は主に共感の共有ですから

この男性特有のいじりにあまり免疫はないです

なので男性からいじられるとですね
まぁ笑顔でやり過ごしたりはしていますが

結構傷付いている女性も多いんですよ


女性をいじるのは
ベッドの中だけにしとくもんだぜ










以上
困ったら下ネタに走る癖のあるDJあおいでした