こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『はじめまして。
私は今妊娠9ヶ月で来月出産予定です。
旦那の友達や旦那の職場の上司が
口を揃えて
「子どもを生むと女は強くなるから家庭がうまく行かなくなる」
というそうです。
旦那は家事を自ら手伝ってくれたり生まれてくる我が子を心待ちにしているのですが、うまくいかなくなると言われると不安になります。
何故うまくいかなくなるのか
気になります。

忙しい中目を通して頂けて光栄です。
だんだん暑くなってきましたが熱中症などに気を付けてお過ごしください。』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








女が強くなると家庭が上手くいかなくなる
というのは男のワガママ
女は強くならなきゃ家庭が上手くいかない状況だから強くなるしかないんです

弱いままで家庭が上手くいくのなら弱いままでいたいんですよ

家事や育児を全てひとりで背負っていたら女でいる暇なんてありません
女である自分よりも家事や育児を優先しなければ家庭なんて維持できない状況なら強くなるしかないじゃないですか

そんな様を見て『女らしくなくなった』『昔はもっと可愛らしかった』なんて言う男が家庭をぶち壊すんです
女ならいつまでも女らしくいたいものなんです
女ならいつまでも可愛らしくありたいものなんです
その時間を与えてあげるのが男の実力ってやつなんじゃないですかね

女が強くなるから家庭が上手くいかないわけじゃありません
女を強くさせてしまう程度の甲斐性なしな男が家庭を壊すんです

惚れた女をいい女にさせてあげるのがいい男ってもんなんだぜ










以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね