こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『初めまして。
ではなく、何度かメールで相談させていただきました。いつもブログを拝見しています。その度に考えさせられますし、前に進む力をいただいています。


相談なのですが、わたしの職場では職場内恋愛は禁止されています。
しかしわたしには気になる人がいます。同じ部署その人とは2年ほど秘密で付き合っていました。しかし、やっぱりこの関係はよくないとわたしから別れました。
それから数ヶ月後、彼の様子がおかしかったので、彼女でもできたの?と聞くと、出来た。と言われました。その彼女がわたしたちと同じ部署の後輩でした。
ずっとわたしには同じ職場ではないと嘘をついていて、今は彼女がいるけど結婚はお前としたいと思ってる。いつかお前と向き合うときが来るから。でも今すぐは無理。それが何年先かはわからんけど、いつか向き合うと思う。と言われました。
わたしはその人のことが好きなので、彼女がいるのに何度か身体の関係も持ちました。好きじゃないとこういうことはしない!だから待ってて。といってきます。

ですが。彼女を大事にしたい。ほっとけないから別れようとは今は思わないとも言われます。

あおいさん、この男どう思いますか?
もしよろしければアドバイスお願いします。

長くなり申し訳ありません。目を通していただき本当にありがとうございます!
きおんのへんかぎ激しいのでお体には気をつけてこれからも頑張ってください!』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







言葉は嘘をつきますが
行動は正直なものです
誠意のある言葉は誠意の有無に関わらず
誰にでも言えることですが
誠意のある行動というものは
誠意がなければできないものなんですよ
その人の本心というものは
言葉よりも行動に表れるものですね


その人の言葉に惑わされずに
その人の行動を見てください
答えは一目瞭然です

そいつはただの種蒔きタンポポ野郎ですね

お疲れ様でしたご自愛ください











以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね