こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさんこんにちわ

いきなりなのですが
かっこよくて憧れられる女性とはどんな女性なのでしょうか。

私は今の仕事のこと、恋愛のことたくさんのことで悩んでいます。
そして生きる意味がわからなくなってしまっています。
死のうと思っているわけではないのですが
なぜ生きているのかわかりません。
意味など人それぞれなのですが
できることならかっこよく人から憧れられる女性として生きていきたいと思っています。
男性から見ても女性から見てもそう思われるような人間になりたいです。

あおいさんはどんな女性がかっこよく憧れられる人間だと思いますか?
そしてどうやったらなれると思いますか?

季節の変わり目で大変だとは思いますがお体に気をつけてください。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







『どんな女性になりたいのか』ということと
『どんな女性に見られたいのか』ということは似ているようでまるで違いますよね

他人の目ばかり気にしすぎると
『どんな女性に見られたいのか』という思いが先行してしまいます
常に他人の目に合わせて自分を偽らなきゃならないわけですから
当然本来の自分は抑圧されてストレスが蓄積されてしまいますよね

ストレスはネガティブの素になってしまうものですから
『万人に好かれたい』という思いは『万人に嫌われたくない』という思いに変わってしまいます

誰からも嫌われない人なんて誰からも関心を持たれない人しかいませんから
いつしか人から忘れ去られたような孤独感に苛まれてしまうんですよ

自分が何者かなんて周りが勝手に決めればいいことです
自分は自分のなりたい自分になればいいだけです

幸せに見られたいのではなく
幸せになりたいんですからね







以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね