こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『はじめまして。

私は何をするにしても物事を悪いほうに悪いほうに捉えてしまいます、つまりネガティブなんです。

仕事をしてても自分は本当に使えないなと悩むときもあれば、あの子はすごい輝いてるのに私って、、、と悩んでしまうことが多々あります。


こういう考えのせいか自信もなく、自分を強くもつこともできないです。


考え方を変える方法や、自信とはどうしたらついてくるのでしょうか??』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







ネガティブな人っていつも悩んで終わりですよね

仕事をしていても『なんて私はダメなやつなんだろう、、、』と悩むだけ悩んで終わり

自分は仕事のできない人間なんだ
だからしょうがないことなんだ
と、自分の価値を下げることで解決するだけ

どんな悩みも結局は自分の価値を下げることで解決するわけですから自信を失うのは当たり前なんですよね

それは何故かといえば
行動を起こすよりも自分の価値を下げる方が楽だから

楽を選んで自信を得た人なんていません
自信は行動の後からしか着いてこないものです









以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね