こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『こんばんはあおいさん。
早速ご相談です。

男の人は浮気をする生き物なのでしょうか。
私は過去に3回、浮気相手になってしまいました。

身体の関係をもったあと、相手に彼女がいることを知り、毎回罪悪感を感じ、落ち込みます。

それと同時に、男は浮気をするという定義が、私の中で確立されていってしまっています。

このままでは次お付き合いする男性のことも、浮気するんじゃないか...という疑いをもってしまうんじゃないかと、不安です。

もちろん、身体を許してしまった私に責任がありますが、
何故好きな人がいるのに浮気するんですか?

そして、浮気相手にならないための術も、教えていただけたら幸いです。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







男も女も浮気する人は浮気をします
そこに性差はありません
精神的に未成熟な人が浮気をするだけですね

違うのは浮気をするタイミング

男は怠慢で浮気して
女は不満で浮気する


と言いまして
まぁこれが全てではないんですが
こういう傾向が多いことは事実なんですよ

男性の場合ですと
女性からちゃんと愛されているときの気の緩みから浮気するケースが多いんですね
この場合女性はちゃんと愛しているわけですから
ちゃんと男性のことを観察しています
なので男性の浮気はすぐにバレてしまうケースが多いんです

一方女性の場合ですと
男性から愛されていない不満から浮気するケースが多いんですね
女性が不満を感じるときというのは
・話を聞いてくれない
・自分を見てくれない
・自分に無関心
まぁだいたいそんなところです
つまり男性から関心を寄せられていないときに浮気する傾向があるんです
だから女性の浮気はバレ難いというわけなんですね

女の浮気が見破れないのは
女の嘘が上手なわけではなくて
女の浮気が見破れないほど
自分の女を見ていないような男が浮気されるだけなんですよ
自分の女の髪型が変わったことにも気付かないような男が
女の浮気なんて気付くわけないじゃないですか


ってことです

まぁどちらも精神的に未成熟なところが原因ですので
恋愛に頼らない自立心を持つことが課題ですかね

恋人というものは自分の実力に見合った人が恋人になるということをお忘れなく








以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね