こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『こんばんわ。
あおいさんのブログいつも全部読ませてもらっています!
本当に考え方が変わりました(>_<)
あおいさんの言葉で何度も助けられたと思います!m(__)m


あおいさん、いい女と都合のいい女の大きな違いってなんですか?
考えれば考える程わかんなくなります。m(__)m
いい女って頑張ればなれるものでしょうか?(>_<)
頑張ってるつもりでも、これって相手の都合のいいように我慢してるだけかな?なんて思ってしまいます。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







能があるのがいい女
NOと言えないのが都合のいい女


自分を諦めないのがいい女
相手を諦められないのが都合のいい女


抱かれた後に本気にさせるのがいい女
抱かれる前だけ本気にさせるのが都合のいい女


ひとりでも充実しているのがいい女
ひとりだと淋しくなるのが都合のいい女


恋をして情けない女になるくらいならひとりを選ぶのがいい女
ひとりを選んで情けない女になるくらいなら恋をしてしまうのが都合のいい女


惚れた男をいい男にするのがいい女
惚れた男のいい女になってしまうのが都合のいい女


男の疲れを癒してあげるのがいい女
男に突かれるだけなのが都合のいい女







以上
DJあおいでした





お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね