こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん、こんにちは。

婚約破棄後の妊娠、彼は逃げ、結局流産、と今人生に絶望中です。
こんな私でも幸せになれるんでしょうか。
涙もでないくらい、毎日ソワソワしながら生きていて、立ち直り方がわかりません。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします









涙も出ないのは
『幸せになりたい』という思いさえ諦めてしまっているから
『自分は幸せになってはいけない人なんだ』という思い込みがあるから

幸せになりたいという願いさえ禁じてしまったら
人は涙なんて出ないものです

涙というものは『幸せになりたい』という願いそのものなんです
泣けるということは前向きな証でもあるものなんです

どんなに絶望的なことがあっても
それを誰かのせい、環境のせいにせず
自分を責めて戒めている優しい人が幸せになれないわけがありません

自分の幸せを疑わないでください
自分の幸せを許してあげてください

自分を許すことができたとき
きっと涙がこぼれるでしょう

その涙が立ち直るための大きな一歩になるはずです

『しにたい』と思えるほど辛い思いをした人だけが
『しんでもいい』と思えるほどの幸せに巡り会えるものなんですよ

涙は内面をキレイにしてくれるもの
笑顔は外見をキレイにしてくれるもの

いっぱい泣きましょう
そしていっぱい笑いましょう

そのときあなたは
今よりもずっとずっとキレイになっているはずです

負けんなよ











以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね