こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『こんばんは^ ^
いつもブログを読んで、参考にさせて頂いております!
早速相談です!私は、23歳社会人1年目です。
5年くらいずーっと彼氏がいなく、職業柄出会いも少ないです。
やはり待っているだけではいつまで経っても彼氏は出来ないのでしょうか。。自分から合コンなどの出会いの場にいった方が良いのでしょうか。。このままずっと彼氏が出来なかったらどうしよう、とか考えてしまいます。

あおいさんの意見お聞かせください^ ^

いつも応援しています!お仕事頑張ってください!』










DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








出逢いがないのを環境のせいにしている人はよくいるのですけども
そういう人って同じ毎日の繰り返しにウンザリしている人に多いんですよね


自分の好きなことを突き詰めていけば自然と環境は移り変わっていくもので
その変わり行く環境の中で出逢いは必ずあるものなんです

またそこは自分の好きなことを突き詰めていくプロセスの中ですから
自分が最も充実を感じて魅力的になっているときなんですよ
ですのでその中での出逢いというのはうまくいくケースが多いんです

それは求めた出逢いではなく自分の好きな道を突き詰めていく上での副産物
『恋人なんていらねーや』と思えるほど充実しているときに運命の人ってやつは現れるものなんですよ


同じ毎日の繰り返しにウンザリしているときに出逢いを求めてもロクな出逢いはありません

それは恋人がほしいわけではなく
充実した自分がほしいだけだからなんですよ

恋人は自分を充実させてくれるものではありません
充実している人に素敵な恋人ができる仕組みになっているものなんです

出逢いを求める前に充実した自分を求めてください









以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね