『いい女のあいうえお』って知ってるかい?



・愛することを恐れず



・癒すことを惜しまず



・美しく



・笑顔が素敵な



・おっぱいがでかい女






Twitterで反響が大きかったのでブログに持ってきました
まぁほぼ最後の一文が言いたかっただけの呟きだったのであまり気にしないでください笑

いい女の定義というのは結構曖昧なものだったりしますけども
女が最も美しくなるのは恋愛であり
女が最も醜くなるのも恋愛

だったりしますよね

その人を好きな自分が嫌いになったら
もうその恋愛は終わりにすること

その決断力が結構重要なことなんじゃないかなぁという気がします

あ、おっぱいの大きさは関係ないですよ
安心してくださいね!


以上
DJあおいでした