こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん!

ずばり質問です。

毎度付き合う男性が実は二股かけられていたり、後々から残念すぎる男性が多いのですが、それは私に原因があるのでしょうか?

もう分かりません。』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!



恋愛 ブログランキングへ








『付き合う男がことごとくダメな男』という人は大きくわけて三つのタイプがあります


・母性が強いタイプ

弱っている人を放っとけないタイプの女性ですね
情に脆い一面があるのでその人のダメなところほど愛しく思えてしまう疾患をお持ちです

マザコン男性は母性を求めているものですので
必然的にマザコン男性にハマるケースが多いです



・女性上位の恋愛を好むタイプ

男性に引っ張られるような恋愛はしたくない奔放な女性に多いタイプですね
上からもの申されることを嫌うタイプですので
自分より人間的に出来ている男性は恐れ多くて恋愛対象外になってしまう疾患をお持ちです

必然的に恋愛対象になるのは自分よりも人間的に劣っている男性になります
彼氏をボロクソに言うタイプがこのタイプですね



・自暴自棄な世捨て人タイプ

失恋から立ち直れないような恋愛体質な女性に多いタイプですね
自分のことをわかってくれる人なら誰でもいいという疾患をお持ちです

その人の何が好きなのかと言ったら
自分のことを理解してくれるからという理由
その一点のみで人を好きになってしまうので
その人がどんな人なのかもわからない状態で恋愛に走ってしまう悪癖があります
必然的にダメな男にハマるケースが多くなってしまいますね





お付き合いをする男性ほど自分の実力が反映されるものはありません
その男がダメな男だったのなら
自分もその程度の女だったということですね













以上
DJあおいでした










お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね