こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん
彼氏の女の子と遊ぶ癖が直りません。

嫌だと伝えても、不安だと伝えても、
遊びたいなら別れようか?と伝えても、
「○○が本命だから。他の子はただの友達、女として見てるのも○○だけだから。」
と言われるだけで辞めません。
もうやらない。といったくせに遊び
私に黙って嘘ついてまで女の子と会っていました。

嫌で嫌で、いつか遊びだけではなく、
本気になってしまったり、からだの関係も持ってたら
どうしよう。という不安で辛いです。
出来ることなら直してほしいです。

多分、彼的には私との関係にマンネリ化してるのでは
ないかと言う友人もいます。
お前のこと下手に見てるよ、遊んでるよって言う友人もいます。

マンネリ化してるのが原因だとしたら
私がどうにかするしかないのでしょうか?
そもそも、私がどうにかしなければいけないのでしょうか。
話し合いをしても辞めると言って結局遊びます。


優しく怒ることしかできず、
まだ好きだから別れる決断も出来ない私に渇を下さい!』










DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』増刷決定発売中!








友達だからとか
身体の関係はないとか

そんなことはどうでもよくて

『何故てめえの女を不安にさせてまでほいほい遊びに行くのか』

というところに腹が立つのだと思います



それが本当に友達としての関係なのかは本人にしかわならないこと
それを証明する手段はないんですよね

だからこそ恋人としての関係というものは『理由なき信頼』 という信頼関係を土台にしないと脆いものになってしまうんです

男が外で何をしようがそれは男の勝手
でもそれはしっかりとした信頼関係を築いていることが絶対条件なんですね

惚れた女ひとり安心させてやれねえ程度の男がやっていいことではありません

信頼関係があってこその自由ですので
自由になりたきゃ信頼関係を築くことが先決なんですよ

下を向いてメソメソしているよりも
『甘ったれてんな』と一発ひっぱたいてやった方がいい














以上
DJあおいでした












お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね