カテゴリ

じゃあ言うけど








こんばんはDJあおいです

タイトル関係なくてすいません

今回はちょっとお知らせです




DJあおい著『じゃあ言うけど(長いから略!)』

ついに電子書籍になりましたー!!


価格もリーズナブルに一新して740円です
電子書籍派の人もそうでない人もこれを機会にぜひ読んでやってください!

お値段以上のDJあおいですよ


ここをクリックして頂ければ購入できます
よろしくどーぞ!




以上DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね









image


DJあおい公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』世の勘違い女子に告ぐ!いい加減、幸せ掴もうぜ?









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします
















image


こんばんはDJあおいです

先日主婦の友社さんの雑誌ビタミンef が運営する『ベツバラ』 というウェブマガジンに取材して頂いた模様をお届けします

第一回はピリ辛リーダー女子の説明書

第二回はメンへラ自己愛女子の説明書

第三回はダメ男製造女子の説明書


そして今回は最終回

薄味飽きられ女子の説明書

でーす
よかったら覗いてみてくださいね














image


こんばんはDJあおいです

先日主婦の友社さんの雑誌ビタミンef が運営する『ベツバラ』 というウェブマガジンに取材して頂いた模様をお届けします

第一回はピリ辛リーダー女子の説明書

第二回はメンへラ自己愛女子の説明書

でした
そして今回は

ダメ男製造女子の説明書

です!

お暇なときにでも覗いてみてください
よろしくどーぞー












image

先日主婦の友社さんの雑誌ビタミンef が運営する『ベツバラ』 というウェブマガジンに取材して頂きました

こじらせ女子の説明書
というテーマでタイプ別に丸裸にひんむいてきましたよ


前回は 『ピリ辛リーダー女子』についての記事でしたが

今回は『メンへラ自己愛女子』のこじらせ具合についての記事です

よかったら覗いてみてください!


DJあおいさんが解説!「メンヘラ自己愛女子」の取扱説明書



よろしくどーぞー













image



こんばんはDJあおいです



先日主婦の友社さんの雑誌ビタミンef が運営する『ベツバラ』 というウェブマガジンに取材して頂きました

こじらせ女子の説明書
というテーマでタイプ別に丸裸にひんむいてきましたよ

今回は『ピリ辛リーダー女子』のこじらせ具合についての記事です

よかったら覗いてみてください!

DJあおいさんが見抜く! こじらせ女子の本当の取扱説明書

よろしくどーぞー