こんばんは、DJあおいです
今回はお知らせ

本日11月26日
めでたく新刊が発売されました! 

これも一重に読者の皆様のおかげです
心より感謝しています


今回の新刊は『結婚』に焦点を当てた虎の巻
婚活から夫婦生活のお悩みまで一挙解決

少しでも幸せのお役に立てるよう
血と汗と涙とど根性で仕上げた作品になります

毎回書籍を出版させていただく度に
『結婚できました』『悪い恋愛から解放されました』
と嬉しいリアクションを多数いただいています

今作もそんな嬉しい声を聞けたらいいなと
ニヤニヤしている次第でございます

よかったらご一読ください



月間600万PV! 大人気ブロガーによる、婚活&夫婦円満トレーニング! 穴埋め、謎かけ、あいうえお作文……

幸せになりたいあなたの結婚偏差値を上げる、69の問題

仕事を頑張り、自分磨きを怠らず、婚活アプリでの出会いを繰り返す毎日… 幸せな未来を求めて何ごとも頑張り過ぎ、婚活の勘所を間違ていませんか?

本書は、そんな頑張り屋さんの悩みを、クイズ形式で解決していきます。 問題を解いていくうちに、婚活中の方は結婚に向けて準備が整うように、結婚している方はより良い夫婦関係が築けるようになるでしょう!


<問題例>

結婚偏差値57〈初級編〉
○に当てはまる言葉を入れて正しい文章にしてください。
「結婚は○○○レスになったらもうおしまい」

結婚偏差値60〈中級編〉
「呪いのビデオ」と掛けまして、「リモートワーク中の夫」と解きます。 さて、その心は?

結婚偏差値70〈上級編〉
浮気する男の「ま・み・む・め・も」。○に当てはまる文字はなんでしょう。
「ま」マメな男、「み」見栄っ張りな男、「む」無駄に友達が多い男、「め」目立ちたがり屋な男、「も」○○○男。