こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『はじめまして。
twitterとブログ、いつも拝見して、参考にさせて頂いています。

あおいさん、
「彼氏がすぐにできる人」 と、
「彼氏がなかなかできない人」、
ずばり違いは何だと思いますか??

お答え頂ければ幸いです(^∇^)』









何気によくある相談なんですけどね

とっかえひっかえ直ぐに恋人ができる人というのは
独り身では充実できない寂しさを持っている人なんです
恋人が欲しいわけではなく充実が欲しいだけなんですね

一方なかなか恋人ができない人というのは
これも実は独り身では充実できない寂しさを持っている人なんですよ
充実が人を魅力的にするものですから
独り身で充実できるスキルを持っていないと魅力が引き出されないわけですね

では恋人が直ぐにできる人となかなかできない人の違いは何なのかと言ったら

それは上っ面の見た目の善し悪しだけなんです

要するにひとりじゃ充実のひとつもできないような女じゃ
男は中身なんか見ちゃくれないってことですね


素敵だと思える女性ほど実は独り身の期間というものは案外長いものでして

でもそれは恋人ができないのではなく
恋人が必要ないほど充実しているだけなんですね

男性は自分より充実している女性には引け目を感じてしまうものでして

充実するということは
つまらない男を寄せ付けないことに繋がるわけですね

ですから独り身で充実しているときというのは
いい男しか寄ってこないものなんですよ

いい男というのは希少価値の高いものですから
それほどモテるという感覚ではないものかもしれませんけどね

ただモテることだけを目的にするのなら
上っ面だけ小綺麗にして寂しいアピールしてりゃわりと簡単なんですよ

簡単なことはたいていつまらないことですけどね












以上
DJあおいでした











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね