こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



いつも配信を楽しみにしています。

DJあおい様でしたらどうされるかお聞きしたいです。
10歳年上の美意識高い年配女性(65歳)に、
加齢臭がするとやんわり伝えましたら、
そんな酷いことを言われたのは生まれて初めてで立ち直れないとのことです。
私だったら、黙っていられる方が酷いと思うので伝えたのですが。
余計なお世話だったのでしょうか。
私が10歳年下の人から言われたら、
言いにくいことを教えてくれてありがとう!と言える自分でいたいです。
あおい様なら、言いますか?言いませんか?















『その匂いに耐えられないので申し訳ないけどなんとかしてください』
という旨の指摘だったらわかります

まぁ、加齢臭くらい犬並の嗅覚でなければ適応できるとは思いますけどね

『あなたのために』
という大義名分を利用していることが気持ち悪い
悪意の匂いがプンプンする

個人的には加齢臭より隠しきれない悪意の方が臭いと思います




















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします