こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



あおいさん こんばんは。

去年の11月に別れた元彼のことが
未だに好きで忘れられません。

現在私と元彼は@フレです。
彼は私に対して1ミリも恋愛感情がないけど
私は復縁したいしまた付き合いたいと
思っています。

体の関係は、私がすがるので仕方なく
抱いていると言われました。
気持ち的には「無」だそうです。
避妊もしなければ、愛撫もありません。

自分はなんて馬鹿なことをしてるんだ
復縁なんてありえない、自分の体を
差し出してまで引き留めるような男じゃ
ないとわかっていながらも、どうしよう
もなく彼を求めてしまう自分がいます。

どうしたら私は元彼を忘れて
次の恋愛に進めますか?















元カレに縋るのも

『独り』というどん底に落ちたくないからでしょう

次の恋愛を渇望するのも

『独り』というどん底に落ちたくないからでしょう

新たなアイデンティティは絶望の中から生まれる

どん底に落ちなければ人は変わらない

『独り』というどん底を拒否している以上

あなたはそこから抜け出せない

ずっと冥府を彷徨うことになる




傷付かない方法なんてない

むしろ『どうしたら傷付かないの?』と思っているうちは救えない

傷付き絶望してどん底に落ちることが唯一の救いなのだから

































以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします