こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ





『あおいさん、こんばんは。

いま、わたしには付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
そこで相談なのですが、わたしは彼氏と性行為を今だにしたことがありません。
口でしてあげたり、手でしてあげたりということはあるのですが、入れることまで至ったことがありません。

これは、わたしが妊娠するのが怖いことが原因です。
そういう相性も大事なのは分かるし、きちんと避妊をすればそんな簡単には妊娠しないということも分かっているつもりです。
ですが、もしきちんとできていない場合、学生同士なのでしっかり責任を取るということもできないと思っているのです。

あまり待たせすぎるのも良くないと思っています。
どうしたら、一歩を踏み出せるようになりますでしょうか。
よろしくお願いします。』






確かに一般的な避妊具の避妊率は100パーセントではないですから
絶対に妊娠しないという保証なんてないんですよね

でも僅か数パーセントの妊娠してしまった人の多くは誤った使い方をしていた為に妊娠してしまったケースが殆んどでして

正しい使い方をしていればそこまで神経質になることでもないんですよ

妊娠が怖いからセックスはしたくないということは
交通事故が怖いから外に出たくないと言っているようなものなんです


窓から眺める風景とそこに身を投じて感じるものとでは雲泥の差があるものなんですよ

身体の相性がいいからといって
その恋愛がうまくいくわけではありませんが

身体の相性が悪いと
その恋愛は間違いなく破綻の方向に傾きます


それほど身体の相性は大切なものなんですよ

それに口や手だけでのジョブはセックスそのものよりも不純な行為に感じるんですよね

まぁ義務ではないので無理してやることでもありませんが
女をその気にさせるのが男の実力なんじゃないでしょうか

男をその気にさせるのはわりと簡単ですが
女をその気にさせるのはわりとややこしいですからね

彼氏さんの実力に身を委ねてあげましょ









以上
DJあおいでした










お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね