こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



いつも愛読しております。
気づかされることが多く何年ものファンです。

私は今お付き合いして4年になる彼がいます。遠距離恋愛をしていて会えるのは3ヶ月に1回程度。今はコロナの関係もあり会えません。

自分は職場の先輩(独身)に恋をしてしまい関係を持ってしまいました。私に彼がいるのも知っています。
最初は自分も寂しさを埋めるような感覚でしたが連絡を重ねるうちに彼より存在が大きくなってしまってます。宣言が解除されてまず会いたいのは職場の先輩。
このようになってしまったら別れを決断するしかありません。

ただ、彼には全てをさらけ出せるし甘えられるし好きでいてくれている安心感があります。将来は結婚したいとも考えてました。
こんな一時の感情で別れを選ぶべきではないのでしょうか。

こんな中途半端な自分、痛い目に遭うのはわかってますがなかなか決断できません。

似たような質問も多いと思いますがお考えをご教授いただけますとこれからの励みになります。










三角関係が出来てしまったら
まずは三人で話し合う場を設けることです
まぁ、三人は揃わないと思いますがそれでいいんです

浮気相手の男が出席を拒むのなら
その男がその程度の男だったということ

彼が出席を拒むのなら
彼がその程度の男だったということ

あなたが出席を拒むのなら
あなたがその程度の女だったということ

簡潔明瞭、残酷なくらいに真実が見えるのでぜひやってみてください

というか、一人で悩んで一人で解決しようとしているあなたは
もしかしたら欠席するタイプなのかもしれませんね





















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします