こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み


初めまして。
メールにお目通しいただき
ありがとうございます。

彼が海外赴任な中で交際が
スタートし、1年が経ちます。
遠距離恋愛ゆえ、彼が本当に
私を大事に思っているのか、
誠実な人なのか、判断に迷う
時があります。
助言を頂けると大変助かります。

例えば、
・グラビアやAVを見ても
私じゃないと抜けないから
私のえっちな写メを送って
欲しいと、毎日のように
言ってくる
・忙しいくせに、おはよう、
今休憩中!、いま帰った!の
LINEは毎日来るので安心できるが、
結局、今日のお尻はどんな感じ?
みたいな誘導に入ってくるので、
その為にLINEしてるのかコイツ?
と不安になる
・3カ月に1日のデート中に
私が体調を崩し、カフェで少し
座って休みたい、と言うと
私のおごりなら良いよ、と
返される。
(後々あれは悲しかった、と
伝えると、でも心配だったよ、
と言うし、実際カフェで
彼持参の常備薬をくれたりはした)
・たまには私が東京に迎えに
行くんじゃなくて、私の居住地まで
会いに来て欲しいな?と言うと
(関東圏内なのに)遠いな、と
言う
・理想のお嫁さん像について
とにかくえっちな人!と答える。
理由をたずねると、子供が
出来ても、ラブラブしたいから、と。
・結婚したら彼の両親と同居
なので、結婚前に1度は会って
おきたいと言うと、元カノの
婚約破棄で親が落ち込んだ
過去があるから、と断られ、
ではせめて親の写真は?と
聞くと、親が写真苦手だから…
と、それも断られる
・常日頃から私に質問も何も
してこない為、興味ないの?
と聞くと、聞くの恥ずかしい、と。
(確かに彼は目線を合わせるのも
恥ずかしがるので、恥ずかし
がり屋なのは本当です)

などです。


あおいさんは、彼が私を大事に
している、誠実な人だと
思いますか?











思 い ま せ ん
















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com











女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします