こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み


こんにちは。私は25歳女性です。相手の猛アタックで結婚して半年になりますが、結婚前に一緒に暮らし始めてからセックスレスになってしまいました。原因はあちらの機能不全です。(ですが1人で行なっている様子はあり、全くダメというわけではなさそうです)
結婚前からレスだったので、別れることも考えたのですが、相手に「婚約破棄するなら慰謝料をもらう。」「絶対に後悔させない、幸せにする。」と言われ、迷った末に結婚しました。
私はセックスしなくなるとどんどん雰囲気づくりなども分からなってしまうので、薬を飲んだり、病院に行くことなども勧めたんですが「そうゆう言葉がプレッシャーになってどんどん出来なくなる」と言われてしまいなにも解決していません。ダイエットもして5kg痩せて、メイクや服装などにも気を使うようにしたのになにも変わりませんでした。
このまま好きな人と愛し合うことも出来ずに女としての人生が終わってしまうと思うと時々悲しくなります。
浮気はしたくないので、離婚することを考えています。
あおいさんだったらどうしますか。











『レス=愛されていない』と思ってしまう人も多いのですが
『レスの何がいけないの?』と聞いても言葉を詰まらせるばかりで明確に答えられる人って少ないんですよね
つまり『レス=愛されていない』という答えを盲信してしまっているだけ
思考停止した答えに縛られているだけのケースが多いんですよ

おセッ@スの燃料となるものは愛情よりも独占欲なんですよね
嫉妬心や束縛等のネガティブなエネルギー源になってしまう独占欲がおセッ@ス燃料なんです
恋愛も綺麗事ではないのでどうしても独占欲は混じってしまうもので
その吐け口となっているのがおセッ@スであり
だから未熟な恋愛感情で独占欲が優先してしまう関係の方が頻度が多かったり
付き合い始めのまだ不安が払拭されていない関係の方が頻度が多かったり
嫉妬深い人や束縛傾向にある独占欲が強い人の方がおセッ@スの頻度は多いんですよ

そもそもおセッ@スの対象になる人というのは
『好きな人』ではなく『嫌いではない人』でして
男も女も嫌いな人でなければできてしまうもので(ただし理性はないものとする)
それは『愛している』という証明にはならないものなんですよ
浮気症な男も本命さんとはパコパコしているものですし
それは愛情を図る物差しではなく独占欲を図る物差しにしかならないということはよく覚えておいてください

レスでも幸せな夫婦なんて腐るほどいますよ
むしろ頻繁にパコパコしている夫婦よりその関係は良好です
彼等彼女等は『セッ@スレス』という強迫観念に縛られていません
お互いに自分の中にある愛情を信じているだけ
世間の無責任な風潮よりも自分の確かな愛情を信じているだけ
たったそれだけのことです

歳をとればいずれなくなってしまうもの、頻度が落ちるのは当たり前
レスに過剰に怯える必要は一切ありません
生涯を愛する手段はおセッ@スではありませんよ

@ックスを過大評価しないように
あれは夫婦の娯楽のひとつに過ぎないものです
男はATMでもなければ精子バンクでもありませんからね













以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします