こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み


私は現在23歳の会社員です。
私は今まで1度も彼氏ができたことがありません。片思いしかしたことがありません。
今も片思いしていますが、うまくいっていません。

彼氏ができたことがないことが、
最近コンプレックスになり、
彼氏がいて幸せそうな友人らを見てると、
辛く羨ましく涙がでてきます。
同じ23年間生きているのに、
恋愛を適度にしてきている友人らと
私とでは差がありすぎて劣等感に襲われ落ち込む毎日です。
こんな私の悩みを聞いてくれる友人もいますがその子も彼氏持ちで、やはり劣等感でその子のアドバイスをまともに聞けなくなってしまいます。

世の中は不公平だとも感じます。
この23年間を無駄にしたんだと
後悔ばかりしてしまい、もういっそのこと
こんな人生はやめてしまいたい、死にたいとまで思います。

今はネガティヴにしか考えられない状況です。
どうしたらよいでしょうか。
ご意見お聞かせください。












恋愛ができない程度でしにたくなるなんて安い命よ

人の価値ってなんだと思う?

名声?成績?美貌?貯金の額?それとも恋愛をした数?

違うね

大切なのは、いっときの誠意

思いやり、知性の輝き、そして自己犠牲

人の価値を決めるのは

他人の命を尊ぶか否か、なんだよ

くだらないこと言っていないで自分の価値を磨きなさい

そして輝きなさい

お前は恋愛をするために生まれてきたわけじゃないだろ?

















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします