こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み


『あおいさん、こんばんは!
いつもいつも心に響く言葉ばかりですごく勉強になります。
私は大学3回生の女ですが、相談したいことがあります。

よく二番目に好きな人と結婚した方がうまくいくと言うのですが、これは本当なのでしょうか?』












半分本当で半分ウソです
正確には

結婚するのなら一番好きな人と結婚しなさい
でも将来は二番目に好きな人になってくれる人と結婚しなさい
その一番の座は
我が子に譲ってあげることができるような人と結婚しなさい
それが一番の幸せだと思える人と結婚しなさい

ということだと思いますよ














以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします