こんにちは

いつもブログを読ませて頂いております。


恥ずかしながら私は1年ほど不倫をしておりました。

一方的に別れを告げられ手切れ金ではない、もう会わない、連絡もしない受け取ってくれるまで帰れないとお金を渡されました。
その後共通の知人から子供が出来たことを聞きました。

私は納得がいかず、悩み何も手につかなくなり治まっていた病気も再発してしまいました。

友人には歪んでいると言われました。
相手だけ何事もなかったかの様に幸せな家庭に戻るのが許せないと思うこの気持ちはおかしいのでしょうか?

不倫自体が間違っている事だとは分かっていますが、こんな私に渇を入れてください。
















・クリスマス等のイベントは一緒にいれないと心得ておくこと

・香水等をつけて会わないこと

・ふたりの写真は撮らないこと

・プレゼント等はしないこと

・地元で会わないこと

・街で見掛けても声を掛けないこと

・こちらから連絡しないこと

・その関係を決して口外しないこと

・悩んでも誰にも相談しないこと

・決して一番の女になろうとしないこと

以上、不倫の10ヶ条でした




一緒にいた証は一切残さないのが不倫の掟
本気になったら終わりなのが不倫
本気になれないから不倫相手に選ばれたんだ
最初から何も始まっていない関係なんだよ
せめて潔く諦めな















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします