こんばんわ。
お願いします。気持ちが落ち着きません
お話を聞いてください。

気になっている彼と先日会う約束をしていましたが
体調不良によりドタキャンされました
別日にいいだろうかと。
謝罪はありましたが、風邪によるドタキャンは
社会人にとって人としておかしいのでは?
と思うところもありましたが
ぐっとこらえ、了解しましたと返信し
その後体調を心配しました。

現在はわたしからラインの返信をせず
体調が良くなった頃に連絡すればいいかな、、
と思っているところです。

風邪でドタキャンする人をどう思いますか?
色々とストレスが溜まっている現状
気になっている人からドタキャンされると
かなり精神的にもきつかったです。。。
けど、やっぱり気持ちが彼に向いている以上
嫌われたくない気持ちも強いです。

















え、風邪でキャンセルしちゃダメなの?

風邪によるドタキャンは非常識?

なんで?理由は?

もしかしてそれって

形骸化した古の価値観なんじゃないの?

遥か昔に『24時間働けますか?』と民衆を煽り栄華を極めた昭和帝国の遺物なんじゃないの?

仕事も私生活も体調不良で来られるほうが迷惑だろ

むしろ相手を想うからこそ休まなきゃ人としてダメだろ

その人の本心はわかりませんが

私ならそれはその人の『優しさ』として受け止めますけどね



















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします