こんばんはDJあおいです

結婚適齢期の悩みに答える恋愛マガジン『DOKUJO』さんにて連載中
DJあおいの『だからあなたは結婚できない』

好評につき
週二の連載になりました
引き続きよろしくお願いします





今回のお悩み



こんばんは。

私は今お付き合いしている方のとある発言で気がかりなことがあります。

そこでDJあおいさんのご意見を伺いたいのです。どうかお目通し願います。

付き合う前の話ですが、

彼氏「愛があるからこそ、自分は秘密(浮気など彼女を傷つけるような事)は彼女には隠し通す。」

と言っていました。

例え、自分なりの理由があり、話せば理解してくれる人がいたとしても、隠し通すことが自分の愛らしいです。

(その時の話は、仕事をやっている上でらさらにお金のために、彼女以外の特定の人と関係を持っていたという内容 しかもバレずに終わった)

それに対し、私は反対でした。

私は自分が傷ついても、理由があってやっている事なら聞きたいです。

愛があるというなら、自分が悪くても正直に話すのがせめてもの筋だと思うし、

浮気を許すことができるとしたら、その姿勢に免じると思います。

そう伝えましたが、それでも隠し通すそうです。

そもそも、そんなに愛だというなら傷つけるなとは思います。

しかし、私は彼の言い分も理解できる部分がありました。

付き合っている今、問題なのは、私は12コ上の彼の嘘を見抜くことができないと思い知り、不安なになった事です。

そこで、この彼の考えは言い訳なのか、一つの愛としてありなのか、何なのか。

どういう心理だと考えられますか?

本人ともまた話をしたいのですが、その前に客観的な目線からひとつご意見を頂きたいのです。

どうかお願いいたします。



というお悩みにお答えしましたよ


アイキャッチ-1





気になる回答はこちら

~「愛があるから秘密にすることもある」という彼の言い分が納得できない〜





どーぞ見てやってくださいませ









































女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!



50000部突破の処女作!



男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中








image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』











クリックにご協力お願いします