こんにちは。あおいさん。

私が片思いしている人は
とにかく自由奔放なひとで、平日は働き
週末は必ずどこかに行く、誰かと飲みに行く
または趣味に費やすんだそうです。
後悔せずに遊びたいと仰ってました。

もちろん仮に付き合ったとしても
きっとその考えは変わらないのだろうな
と思っているんですが
そうゆう方とお付き合いする場合幸せになれないでしょうか?
















自由奔放な人ってなに?
好き勝手に遊び回る人?
いいえ違います

社会人に与えられた自由は皆同じ
その与えられた自由の中で
各々が各々の選択で自由に生きているんですよ

仕事に精を出すのも個人の自由
休日にゴロゴロしているのも個人の自由
その気になればいつだって無職になれる
その気になればいつだって何処へでも行ける
仕事をするのもしないのも同じ自由
遊ぶのも遊ばないのも同じ自由
実はみんな等しく『自由奔放』に生きているのですよ

自分が不自由だと思うのはあなたの錯覚
あなたを縛り付けているのは
あなた自身です

彼がどうこうという問題ではなく
恋愛云々という話でもなく
自分自身が自由の身であることを自覚しなければ
あなたはまだまだ幸せにはなれないと思いますよ















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします