あおいさんこんにちは!

いつも拝見させていただいております。
今回上司に言われたことからご相談させていただければと思います。

私には1年付き合ってる彼氏が居ます。
お互い何不自由なく平凡に生活しているのですが

先日職場の上司とご飯に行った時に言われたことがあります。本当の運命の人は子宮で分かると。
どういうことか聞いたら、相性もそうだし子供が出来た時に産みたいって思えるかどうかと言われました。
私は今の彼氏と子供を一回おろしてます。
その時の状況、お互いが話し合った結果ですがそれがきっかけで別れたりもなく今でも彼氏は大切にしてくれてます。
上司の話を聞いて、今の彼氏とは別れる運命なのかなとか考えてしまうようになりました。。
どうか馬鹿げた話かもしれないのですがあおいさんの考えを知りたいです。

大変お忙しいと思いますがあおいさんも5月病にはお気をつけて下さいませ。

















安心してください

『運命の人』なんていないです

全ての結果は必然で出来ている

必然を紐解けば運命なんてないということは馬鹿でもわかるぞ
















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします