こんばんわ★
いつも楽しみにブログを読ませていただいています。
本の方もとてもためになり、繰り返し読んでいます。

私は今年始めに離婚したバツイチアラフォー女です。
今、10歳年下の気になる男性がいます。
彼は全国展開の大手企業に勤務し、役職もついていてバリバリの仕事人間です。
彼とは、離婚した方がいいのか悩んでいて、誰にも相談できず悩んでいるときに相談できる話し相手がほしく登録したマッチングアプリで昨年末に出会いました。
彼は親身に相談にのってくれて、3ヶ月間毎日LINEをし、仕事のことなどお互い励まし合ったりしていました。
その間2度ほど会いました。
どちらも2時間程度です。
1度目に会ったときはキスをして抱き締められましたが、2回目は彼がインフルエンザの病み上がりということで、うつすといけないからと何もしないで会っただけでした。
体の関係はありません。
その時もまた会ってくれる?と言われましたが、その後彼の仕事が大きなプロジェクトのため多忙になり、今年始め頃からLINEもあまり交換できなくなりました。
久しぶりに連絡がついたときには、プロジェクトのためホテル生活で遠くの地方で休みなく仕事をしていて連絡できなかったとのことでした。
その後もなかなか連絡がとれず、最近その地方に6月から転勤になったことを伝えられました。
今のところ来年の4月までらしいですが、その後どこの地方に所属になるかはわかりません。
家にも戻れず、引っ越し作業もいつできるかわからないけれど、まだチャンスはあるから時間ができたら連絡すると言われました。
彼のお陰で、離婚を決意できたということもあり、とても信頼しています。
彼が転勤してしまい会えなくなってしまうので、好きな気持ちを伝えるか迷っています。
会えなくなるのがさみしいと伝えたところ、地元がこっちだから帰ってくるから大丈夫だよ!とは言われました。
まだ会えるかはわかりませんが、好きな気持ちを伝えるべきでしょうか?
あおいさんの意見をお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。


















『忙しくて会えない』ということはあっても
『忙しくて連絡ができない』ということはありません

LINEも電話もメールも
忙しい人のための便利な連絡ツール

むしろ忙しいときほど
連絡はマメになるものです

彼はおそらく
忙しいわけではなく
めんどくさいだけでしょう

優先順位が下がると
人は『めんどくさい』というだけで
『忙しい』と言いますからね

















以上
DJあおいでした



お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね























お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com












女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋
DJあおい
KADOKAWA
2018-03-24
重版出来!絶賛発売中!



想いよ、逝きなさい
DJあおい
幻冬舎
2017-09-21
絶賛発売中!







『じゃあ言うけど』シリーズ最新作!




50000部突破の処女作!




男と女の違いを紐解く一冊
重版決定!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




こちらも絶好調発売中!




『DJあおいの恋愛指南塾』連載中


















クリックにご協力お願いします